ファミリーマート コガサカマテン
コンビニ
栗橋駅から3.1km
だしがじゅわ!明太マヨ厚焼き玉子を購入 明太子マヨネーズはうまい たまごもふわふわでした
古河市の総合総合公園の通り沿いのコンビニです。こが桃祭りの際に寄りました。 サンクスはコンビニの中でも個性的なので、見つけると寄るほうです。 スタイルワンというPV商品は、お菓子まであってリーズナブルでもあるので買いやすいです。シェリエドルチェというオリジナルスイーツブランドも、100円以下から300円ぐらいもする本格的な物もあり甘いものをちょっとという時にいいです。 味も考えられているなと思いました。タルトなんかはチーズの風味もよくて、食べやすいです。
古河市では珍しい刃物修理、研ぎサービスに対応できる永塚金物店
古河駅から徒歩12分(910m)
店舗・施設の情報編集で最大60ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。