『ケガを予防して、競技成績をあげませんか⁉』
成長痛・シーバー病・野球肘・腰痛…
安静や一時的対処療法では、また繰り返すことがほとんど。
なぜなら
「ケガをするには理由があるから」
これまでに、プロを含む多くのスポーツ選手をケガから復帰させてきた理学療法士/アスレティックトレーナーが、あなたのお悩みにお答えします!
【こんな方にオススメ!!】
◾成長痛をなんとかしたい方
◾同じケガばかりを繰り返している方
◾チームで自分ばかりケガをしている方
◾パフォーマンス向上や試合成績をあげたい方
◾パーソナルトレーナーを探している
◾腰痛・肩こり・ヒザ痛を予防したい
【特に成長痛の予防には自信があります!】
成長痛というと「運動のやりすぎ」と思われがちですが、実は偏平足や猫背といった姿勢不良や筋肉のバランスの悪さなど、その方の体の特徴が原因になることがほとんどです。ですから、安静にしていて痛みが消えても、再びスポーツを行うと痛みが出るのは当たり前。根本的な原因を見つけ出す必要があるのです!
当店では、まず一人ひとりの体の特徴を見つけ出し、ストレッチなどによって体の調整を行った上で、その方に必要なトレーニングを提案させて頂きます。
成長痛に限らず、ケガを繰り返している方、電気治療のみしか行ってない方など、是非一度ご来店下さい!
✳️完全予約制で対応しておりますので、事前のご予約をお願いします。
営業時間
- 本日の営業状況
- 10:00〜17:30
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
10:00~17:30 | ||||||||
10:00~18:00 |
- 定休日補足
- 不定休
口コミ
ゴルフのスコアを上げたくて通い始めてみました。
トレーニングは初めてだったので心配していたのですが、自宅でも簡単に出来るものを教えてくれたので、今も続けられています。
3回通った後にゴルフ大会があり、なんと3位になりました。一緒にプレーした友達からも「飛距離が伸びたね!」と驚かれました。
元々あった腰痛もなくなっており、これからのゴルフ大会が楽しみになりました。
なのでゴルフのスコアをあげたい人にはオススメです!!!!!
お尻の痛みが強く、足を引きずるほどだったので病院に行ったら脊柱管狭窄症と診断され、あと少し症状が強まったら手術と言われました。薬や電気治療をしても治らず悩んでいたところ、友人に「カラダサポートNOAにいってみなよ」と紹介されました。背骨や骨盤の調整をしてくれたり、筋肉のバランスの悪さを見つけてくれ、私にあったトレーニングメニューを作ってくれました。通う度に痛みは減り、今では痛みもなくバス旅行も楽しめるほどです。
ストレッチや骨盤調整をしてもらい、さらには体幹やチューブなど、教えられたトレーニングによって、毎年シーズン途中になると日常生活にさえ支障が出ていた肘の痛みが、今年はなくなり、テニスなどを楽しめるようになりました!

- 返信日
ご来店ありがとうございました!ケガを予防をすることが出来て良かったです😊 これからはテニスの試合成績アップのお手伝いもさせて頂きますね‼
口コミ投稿で最大25ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
ジャンル
電話番号
住所
アクセス
新桐生駅から徒歩20分
- 最寄駅
- 阿左美駅 から840m (徒歩11分)
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 10:00~18:00
-
火
- 10:00~18:00
-
水
- 10:00~18:00
-
木
- 10:00~18:00
-
金
- 10:00~18:00
-
土
- 10:00~17:30
-
日
- 10:00~17:30
-
祝
- 10:00~17:30
-
- 定休日補足
- 不定休
クレジットカード



- 公開日
- 最終更新日