タコヤキトホルモンサカバ エエヤン
お好み焼き
和食
焼肉
東府中駅から徒歩3分(170m)
府中市にある「たこ焼とほるもん酒場ゑえやん」は、たこ焼きとホルモンをメインに楽しめる居酒屋スタイルのお好み焼き屋です。外はカリッ、中はトロッとしたたこ焼きは、香ばしくて絶品。ホルモンも新鮮で、炭火で焼き上げられたジューシーな一品はビールとの相性が抜群です。店内はアットホームで、友人や同僚との飲み会に最適な賑やかな雰囲気です。気軽に立ち寄れて、お好み焼きやホルモンを囲んで楽しい時間を過ごせる、居心地の良いお店です。
無料駐車場完備*ラーメンの概念が変わる!すっきりとした味わいが堪らない本気の«魚介とんこつラーメン»
府中本町駅から徒歩12分(900m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。