うどん
日本料理
そば・蕎麦
常陸大子駅から3.1km
水郡線常陸大子駅から西に3キロほど、国道461号線沿いにある食事処です。カウンター席とテーブルの他、小あがり席もありテレビなども設えられている地元の和食屋さんといった感じです。お蕎麦やうどんから、唐揚げにとんかつといった定食までメニューが豊富ですが、久慈はシャモの産地とあってシャモの親子丼やカツなども頂けます。頂いた親子丼は卵も味が濃厚で、軍鶏の弾力も楽しめて美味しかったです。駐車場も広いので停めやすかったです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。