スイーツ
南大高駅から徒歩4分(240m)
ケーキの種類が多いのが嬉しく手土産にもピッタリの洋菓子店です。
東海道本線の南大高駅からすぐのところにあるショッピングセンター、イオン大高に入っている洋菓子屋さんです。色々な洋菓子を扱っていて、いろんな種類のケーキからシュークリームにエクレア、ゼリーなどあって、他にも焼き菓子もありました。ケーキはショートケーキやチョコ、タルトなどから季節の果物を使ったものもありました。ベイクドチーズケーキも食感もなめらかで美味しくておすすめです。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。