口コミ
ミライなびの浦和店さんにお邪魔してから、すっかり、スピリチュアル鑑定にはまってしまい、キャンペーン中に今度は元町店へ行ってきました。
その先生は、手からいろいろなことを読み取る先生で、興味津々❗
言われることが、妙にしっくりきて、涙がでてきました。
いろいろなメッセージの伝え方があるんですね☺️
皆さんの口コミの通り、行ってみて本当に良かったお店でした。
また伺いたいです❗
恋愛相談で、どこに行っても、しっくりした回答をいただけなくて、占い店を巡っていました。
ミライなびさんの占いは、細かいことまで、しっかり教えてくれたのが、とても良かったです。
悩みが解決し、もやもやがなくなり、心か救われたきがします。
人生初のスピリチュアル鑑定を受けました。最初は緊張していましたが、しのぶ先生の人柄とズバリと当てられる鑑定を受けているうちに、すっかり緊張も溶け、そして自分の抱えているもやもやした気持ちが、すっーと楽になるのを感じました!
自分の思いぐせを変える良い方法を教えて頂き、具体的なアドバイスもしてもらったので、これから少しずつ取り入れていきながら、また次の機会にみていただきたいなと思いました。予約はネットでも取れるので、簡単でよかったです。
元町の素敵な商店街の中にあるので、帰りはお買い物も楽しめます🎵

- 返信日
この度はミライなびにお越しいただき誠に有難うございました。
初めての来店は、どんな先生だろう??などと、緊張してしまいまうものです。
ミライなびでは、皆様の緊張や不安を払拭するような、優しく明るく話しやすい先生しか
在籍しておりませんので、お気軽にご来店下さいませ。
占いのお店を探してミライなびさんへ行ってみました。
リラックスできる個室で、四柱推命をしていただきました。
産まれてから、死ぬまでの細かい事が分かるそうです!
驚くほどの的中率でした。
勇気を出して占ってもらって良かったです。

- 返信日
わたあめさま
この度はミライなびにお越しいただき誠に有難うございました。
ミライなびでは、占いを熟知した、話を聞く力にたけたスタッフが
皆様のどんなお悩みにも対応させていただいております。
辛い時、心が重い時、悩みがある際は、是非ミライなびへお越しくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
中華街の占いによく行きます。
キャンペーン中で安い料金でお得でした。
こちらの占いは、一言で言うと本格的でした。
しっかり鑑定していただき、大満足❗
場所は、石川町から5分位のキタムラ本店の斜め前で、
4階でした。
感じのよいユキコ先生でした。

- 返信日
やすまあさま
この度はミライなびにお越しいただき誠に有難うございました。
ただいまオープニングキャンペーンをおこなっておりまして、
最大2000円引き+10分延長で鑑定がお受け頂けます。
また何かございましたら、是非ミライなびへお越しくださいませ。
スタッフ一同お待ちいたしております。
中華街元町にはよく買い物や外食に行きます❗
数日前元町散策中に、看板をみつけ、スピリチュアル鑑定を受けたくて、元町のミライなびに行きました。
場所も分かりやすく、居心地のよい空間で、鑑定を受けました❗
ルッチさんの取材を受けるだけあって、本物だ~と。。。
値段以上の収穫がありました。

- 返信日
さくらさま
この度はミライなびにお越しいただき誠に有難うございました。
とても嬉しいコメントをいただきまして有難うございます。
東京ルッチ様から、取材を受けまして、もうすぐ掲載されると
連絡をいただきました。
これからも皆様のお悩みを解決できますよう、スタッフ一同精進していきたいと
思っております。
この度はご来店いただきまして有難うございました。
完全個室でバックのキタムラ本店さん前にありました。
先生は、女性で明るくてとても気さくな方でした。
スピリチュアルカウンセリングを初めて受け、結果。。
本当本当に当たっていて、相談して良かった!!
スピリチュアルって凄い!!
おすすめのお店だと私は思います!

- 返信日
おもちさま
この度はミライなびにお越しいただき誠に有難うございました。
ミライなびのスピリチュアルカウンセリングで、直感手相というコースがございまして、
手からいろいろなメッセージを読み取り、お伝えしていく大人気のコースをお受け頂いた
ようですね!
またのご来店をスタッフ一同お待ちいたしております。