スリーパンダ
スイーツ
金蔵寺駅から2.3km
善通寺にあるこぢんまりとした洋菓子店。 お店は田園地帯にあり、店前の道も農道ですので少し分かりにくい場所にあります。 店内にはシフォンケーキ、クッキー、ブラウニーやマフィン、スコーン等がたくさん並んでいます。 特にシフォンケーキはふわふわで程よい甘さが美味しく、お子様からお年寄りまで幅広い年代の方に人気なのでオープン後すぐに売り切れてしまうことが多いです。
美味しい瀬戸内の魚、きれいな海を見ながらのBBQは格別☆
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。