スイーツ
那珂湊駅から徒歩8分(600m)
ひたちなか海浜鉄道の那珂湊駅から港方面に歩いて10分弱、県道108号線沿いにある洋菓子屋さんです。プリンやコーヒーゼリーなども販売していますが、ここはカステラでクリームなどと一緒に果物を挟んだカステラサンドが定番商品で、イチゴやバナナ等いろいろと種類もあります。ザラメもついたカステラに切れ目を入れて挟んであって、クリームがマッチして美味しかったです。
ひたちなか市にある老舗の洋菓子店です。カステラフルーツサンドをリピートしています。使われているフルーツは地元の農家さんから仕入れているそうで地元愛が感じられます。フルーツはもちろんふわふわのカステラ生地も美味しくてしあわせな気持ちになります。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。