ローソンカツタチユウオウテン
コンビニ
勝田駅から徒歩3分(180m)
ローソン 勝田中央 https://www.e-map.ne.jp/p/lawson/dtl/108016/
勝田駅東口に行くときにこちらで買い物をします。駅前北東側にもローソンがありますが、南東方面から行くときはこちらのローソンの方が近いです。表町商店街に面しているので車駐車スペースはなく、かろうじて自転車を歩道の邪魔にならないように停められる程度なので、徒歩か自転車での利用になります。店舗は小さいですがコンビニで一番よく購入する飲食関係のものは通常通りのスペースを確保していて品不足ということはありません。
勝田駅から歩いて数分のコンビニです。 駅前からのびる大通りから少し離れた場所で目立たない立地ですが、駅周辺では数少ないコンビニ(キオスクはありますが)なので、ATMや公共料金支払いなど、コンビニならではのサービスを使いたいときに便利でした。
店舗・施設の情報編集で最大30ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。