ローソン ヒタチナカサワエキニシテン
コンビニ
佐和駅から徒歩4分(310m)
ローソン ひたちなか佐和駅西 https://www.e-map.ne.jp/p/lawson/dtl/111828/
交差点の角にある店舗。 男性、女性店員の方は良く声が出ていて活気を感じます。 マチカフェの試飲を勧めてくれるのは、ここの店舗くらいしか 言われたことがないですね。 他のローソンでは試飲を勧められたことがない。 ここのローソンは、ホッとできるお店です。 レジ横のお惣菜にはお世話になってます(*^^*)
店舗・施設の情報編集で最大30ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。