ケーヨーデイツーヒタチナカテン
ホームセンター
店内はあんまり広くないが、ケーヨーデイツーのPBブランド商品がなかなか便利で安くて良い。 各種用品は一通り揃っているが、全体的な品揃えは少ないので買いたい物が限定される。 駐車場はソコソコ停められる。 陳列が少し分かりづらい。
ホームセンターとして、十分な広さと品揃えで良いもの(値段の高いもの)とお買い得商品、自分の必要性にあわせて選べるところが良いです。 ただ、立地のせいかお客様は土日でもそれほど多くなくレジも並ぶことなくストレスを感じません。個人的には入口前の植物の苗と入口入ってすぐ左にある観葉植物のコーナーを観る(購入頻度は少ないですが)のが好きです。
このガラスの奥に観葉植物売り場
勝田自衛隊駐屯地の近くに有る店舗です。 こちらには近所で行われたフリマで使用するシートを 忘れた際に立ち寄りました。 朝9:30〜オープンしていたので、 フリマにも間に合い、助かりました。 ただ、さすがに大型ホームセンターなので、 1m四方のブルーシートといった小さいサイズは置いてなく、 大きいサイズで購入しました。 でも大きいサイズで購入しても、お値段はそれほどしないので助かります。
ひたちなか市文化センターの反対側にあるホームセンターです。 ばらの肥料を求めて入店しました。 店頭には、苗木や花のポット販売コーナーがあり、他のホームセンターにはないプランター等が入荷販売されるので、ときどき来店します。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。