ジョイフル ホンダ ニューポートヒタチナカテンホームセンター
ホームセンター
阿字ケ浦駅から3.6km
大型のショッピングモールです。 二階建てで、ホームセンターや食料品のスーパーマーケット、ゲームコーナーやフードコートがあります。 フードコートにあるお店が豊富で選ぶのも楽しいです。家族で1日遊べる場所です。
第一声は、とにかく店内が広い。全部見て回るには結構疲れる広さ。 食料品の『ジャパンミート』があり、安くて惣菜・弁当等も安い。 フードコートには有名飲食チェーン店多数あり。 大型店だけあって、色んな物が一度に揃う。 ペット用カートに乗せれば同伴も可能。 映画館も併設されている。 DIY等のモノづくりが、好きな方には材料が揃うため宝の宝庫です。
海浜公園近くにある、大型ホームセンターです。 たくさんの品ぞろえがあるので、 こちらではなんでも揃います。 またお得に買い物ができるので 月に1度は買い物に行きます。 今回は切り花を買いましたが、青果コーナーでは 手ごろなブーケなども売られていて、 結婚式の二次会にお呼ばれした際には こちらでブーケを買っていくことも多いです。 また、こちらの宝くじ売り場は高額当選が出ているみたいです・・・
2Fから1Fのホームセンターへ
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。