ふらんすりょうりかきのきてい
レストラン
フレンチ・フランス料理
つくば駅から徒歩14分(1.1km)
隠れ家みたいなお店で、友人に教えてもらいました。 ここは、和食屋ではなくどちらかというとフレンチ屋さんだと思いました。 パスタが美味しかったです。ウニがふんだんにのっていて最高の一文字でした。それしか言えない!!また、食べたいなと思いました。オススメです。
雰囲気もいい。 味もいい。 会社の人たちと何度も足を運びました。 何と言っても美味しいのはウニのパスタ(フレンチのお店だけど...)。 忘れられない味。 とにかく絶品なんですよ。 ない時は泣くしかない! 閉店してしまったって本当ですか? 転勤してしまったので確かめようが無いんです。 どなたか教えていただけませんか?
半年ほど前に一度宴会で使いました。 かきのき亭と言う和風の名前ですがれっきとしたフランス料理屋さんですね。 歓楽街の松見のど真ん中にあるお店ですが駐車場もあって車で行っても大丈夫でした。 料理の方はパスタやお魚料理を予算に合わせて作っていただきました。 パスタのゆで加減もよくてとっても美味しかったです。 また食べたいなあと思いました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。