カソレア
服・洋服
雑貨
つくば駅から徒歩18分(1.4km)
つくば市二の宮にあります。外装も内装も木のぬくもりが温かく感じられるお店です。オーガニックコットンセレクトショップです。肌触りがとても気持ちが良くて赤ちゃんを持つママにも安心して使ってもらえると思います。私も友人の出産祝いにタオルケットで出来た熊のみみがついたフードのポンチョを贈りました。その子は2歳になりましたが、お昼寝の時はそのポンチョを抱いて寝ているそうです。良い物は小さな子供にも分かるんですね。自宅用でも贈り物用でもおすすめです。
ひたち野うしく駅から2.3km
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。