スイーツ
糸貫駅から徒歩8分(630m)
2階のフードコートエリアに店舗があります。 フードコートも平日は空いているのでゆっくりと休憩ができます。 この店舗は注文してから作ってくれるのでとても新鮮です。 どのジュースも美味しそうなのでいつも迷います。桃のスムージーにしてみました。 味が濃くて桃の甘さが口に広がり、とても美味しかったです。 気軽にフルーツのビタミンを吸収できるのでおすすめの店舗です。
子どもも大好きです。 季節のフルーツを贅沢に使った生ジュース。お値段高めですが、身体には優しくて美味しいので子どもには特別!と思って買います。3杯ほど買うと次回50円引きになるポイントカードもあるので助かります。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。