営業時間
- 本日の営業状況
- 11:00〜22:00
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
11:00~22:00 | 休 |
- 定休日補足
- 不定休
口コミ
多分ですが池袋大勝軒の暖簾分けのお店でしょうね。テーブル席があり座敷ありカウンターありのお一人様からご家族連れまで行けるお店です。駐車場もそれなりにありますのでOKの範囲です。以外に大勝軒名物つけ麺を注文してみました。しかし驚きだったのはみそラーメンが絶大なる人気みたいです。私の周りでもみそラーメンのお客様がたくさんいらっしゃいました。摩訶不思議・・・次はみそと思いながらいつものつけ麺を頼んでしまうのですよ。やはり旨いですね。
0
このお店は、かすみがうら市稲吉の国道6号線からだと上稲吉交差点から入って歯医者さんの数軒隣にあります。
ここは大勝軒系列のラーメン店ですね。
まず、自分で食券を買い求めます。あまりメニューをえらぶ検討時間がないので、願わくば座ってオーダーしたくもありました。
つけ麺も温かいラーメンもどちらのメニューもあります。
この日は3人であっさりしょうゆ、中華そば、ふじ麺をオーダーしました。
見比べ飲み比べを少しさせてもらったら、それぞれスープと麺の太さも味わいも違いました。
ふじ麺は極太で、固めでうどんのようなと言ったら失礼ですが。スープも油の浮いたこってり系。野菜が山盛りでした。中華そばは中太麺で、鰹節の粉の香りが強かったです。
私が頼んだあっさりラーメンは、細麺でスープも飲みやすかったです。
店員さんもいらっしゃいませーありがとうございましたーが気持ちよかったです。
次々とお客さんも来るので、人気がうかがえます。茨城ではつくばとここだけみたいですが、おいしかったです。
0
口コミ投稿で最大65ポイント獲得できます
写真
写真投稿で最大35ポイント獲得できます。
概要
店舗名
常勝軒 かすみがうら店
ジャンル
電話番号
住所
茨城県かすみがうら市下稲吉2632-11
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 11:00~22:00
-
火
- 11:00~22:00
-
水定休日
-
木
- 11:00~22:00
-
金
- 11:00~22:00
-
土
- 11:00~22:00
-
日
- 11:00~22:00
-
祝
- 11:00~22:00
-
- 定休日補足
- 不定休
- 公開日
- 最終更新日