ファーストフード
ハンバーガー
神立駅から2.4km
千葉県から車で茨城県の実家へ帰るときに、いつも目印にしています。 6号線沿いですぐに入れるので、相変わらず人気です 私は、何年も変わらず、チーズバーガーとホットコーヒー(夏でも)。 松戸の武術師範より
国道6号線沿いにある店舗です。 こちらは北に向かって左側に建っているので、 つくばで遊んだ帰りに寄る事が多いです。 でも人気のバーガーが発売された時などは 道路のほうまで並ぶ事があり、 購入を断念した事もしばしば。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。