まくどなるどにひゃくあきまつてん
ファーストフード
ハンバーガー
天道駅から徒歩20分(1.6km)
こちらで休憩をしました。 ここは福岡県飯塚市のマクドナルド 大通り沿いにありますので車ですと便利かと ドライブスルーもあるので手軽に利用できる点◎ 店舗の広さとしては普通 座席数もそこそこありますね 今回は休憩で利用させていただきました。 珈琲も安くて助かります。 手軽に軽食にちょうどいいですね
いつも利用してます。 今朝は早く目が覚めたので ゆっくり朝マック^ ^ 店舗を年末に改装され カフェっぽくて、以前より落ち着く気がします。 ひとりでもゆっくり長居出来ます。 年配の店員さんの感じがめちゃくちゃ良くて、好感持てます。
ソーセージマフィンセット330円
場所は国道200号沿い。国道201号とクロスするバイパス入口交差点から南へ400mほど進んだ左手(東側)にあります。コスモ石油の道向かいです。 マクドナルドは全店禁煙です!子供たちも、パパやママも、マクドナルドのひとときを、おいしい空気の中で思いっきり楽しんでほしいから。ファミリーの笑顔がもっと輝きますように。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。