イオンホナミテンイチエフヒヨコ
スーパーマーケット・食品・食材
飯塚駅から徒歩23分(1.8km)
地元に帰る時にお土産で、たくさん買いました。好きなお菓子の詰め合わせをしてもらえます。何十円かの箱に入れて、包装してもらいました。接客も丁寧でした。通りもんに似たさつまいも餡の焼き菓子のようなものもあります。飯塚市では、通りもんが売っていないので、こちらも購入しました。
筑豊を代表するお菓子の一つとなってます。形もひよこの形で斬新で好きです。ただ最近では、東京の方まで広がって嬉しいのですが、筑豊のお菓子というよりも東京のお菓子という認識の人が多くなっているのに少し寂しい感情を覚えます。お見上げとして持っていくと喜ばれることには、変わりありません。
ひよこ饅頭で有名な吉野堂です。 贈り物に選ばれる方が多く、のしもつけてくれます。 八女の新茶を使った『茶ひよこ』を購入しましたが、おいしかったですよ。 春にはさくらひよこも出ていました。 もっといろんな味が出て欲しいです。 ポイントカードも無料で作れますよ~(*´∇`*)
今すぐお得なクーポンをチェック
乗り手への思いやりを込めた安心の整備を提供☆
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。