カラアゲイチバン
レストラン
行橋駅から徒歩11分(860m)
行橋営業所バス停から徒歩圏内にある唐揚げ専門店です。 一つ一つがジューシー柔らかく ころもは薄いです。 冷えても美味しくいただけます。 営業時間が限定されていますので事前にお店に確認していかれたほうがいいと思います。 行橋方面で美味しい唐揚げを購入するなら この店はお勧めできる店の一つです。
行橋市中央にある唐揚げの専門店です。 営業している曜日と時間が限定されているので、確認してから利用した方が良いです。 唐揚げをテイクアウトしましたが、冷えても美味しいから揚げです。 衣が薄くなっていて、ジューシーでしたよ。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。