セブンイレブンカスヤユスエキマエテン
コンビニ
柚須駅から徒歩1分(32m)
JR福北ゆたか線をJR柚須駅で下車すると、踏切を渡った左側にその店舗はあります。 駅のすぐ前にある為、とても便利がよく、電車の待合室がわりに、よく利用しています。 コンビニは、なんでも揃っていますね。つくづく関心します。 ATM完備は当たり前、その他のサービスも充実しています。 今日も、ネット通販の代金を払込に行きました。 店員は、手馴れたもので、レジ操作をぴ・ぴ・ぴで終わりです。 便利な世の中になったものです。 一昔前までは、考えられないことです。 そろそろ、秋も深まり、おでんが恋しい季節です。 店内に、おでんのタレ看板。季節を演出していました。 コンビニのおでん。これが、また、実に美味しいこと。 だいこん・ちくわ・がんも・たまご に こんにゃく・・・ やみつきになりますよ。!!
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。