タナカストアー
スーパーマーケット・食品・食材
篠栗駅から徒歩9分(720m)
その名前の通りに篠栗町の田中にあるスーパーです! かなり昔からあるスーパーで大型店にはかもし出せない老舗感があります! 学校が終わった学生や高齢の方達そしてお母さん達がよく利用していてお肉からお菓子など色々揃ってますよ やっぱり安いスーパーと比べると少し高いですが懐かしい雰囲気を味わえるのでオススメですよ!
本当に、ず〜っと昔からある、とっても古い店舗です。 とても小さな店舗ですが、ちゃんとお肉屋さんも入っています。 大きなスーパーは県道沿いに行けばいくつもあるのですが、そこまで行くのが大変なお年寄りの方や、交通手段の無い人には、とても助かる存在です。 いつまでも続けてほしい、貴重なスーパーです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。