うどんととりめし ふくすけ
レストラン
うどん
門松駅から2.9km
カフェみたいなとても素敵なお店です。 かけうどんは486円からです。 舞茸天ぶっかけうどんを食べました。 舞茸天がたっぷりトッピングされてました。 カボスも添えられていました。 コシのあるつるつるの麺でサクサクの舞茸天が美味しいです。820円でした。
うどん、鶏めし食べたい時におすすめの店です。店内は、モダン的なおしゃれな雰囲気です。食器も洒落た感じでうどんは、ゴボウ天うどんがゴボウが長くてサクサクしていて美味しいです。鍋焼きうどんは、バランスが良くヘルシーです。
粕屋郡久山町にあるおしゃれなうどん屋さんです。 牛蒡天うどんが美味しそうだったので それを注文。 ここの牛蒡は長く切ってあります。 ころもはさくっとしています。 またこの器もおしゃれでより料理が美味しく感じられました。 ころもがスープに溶け出した感じもまた すーぷの味が増して さらに満足できます。 麺との相性も最高のうどんでした。 久山方面に行った際はお勧めできるうどん屋さんの一つです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。