コンビニ
門松駅から2.6km
コストコの近くにあるこちらのセブンイレブンは非常に便利な場所にあると思います。ソーセージを買いに行った時にこちらのセブンイレブンでタバコとコーヒーを買いました。凄く休憩場所として凄く活躍してると思いました。
こちらのセブンイレブンは近くにコストコがあってすごく買い物しに行くにはすごく便利な地域です。近くにはあんまりコンビニが無いので凄く助かります。駐車場が広くて車で行く方にはありがたいコンビニです。またこちら地域に来た時にセブンイレブンに行きたいと思います
久山町深井交差点を少し過ぎたところにあります。比較的アクセスはしやすいですが、右に出られる際は、注意してください。駐車場が広く、店員さんも丁寧な対応をしてくださいます。暖かい飲み物や肉まんなど安売りしてる時があります。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。