シンコクサイカラテドウレンメイブシンカイカン
趣味・スクールその他
都府楼前駅から徒歩8分(600m)
息子が筑紫野本部道場に入会しました。 まだまだ始めたばかりですが、指導者の皆さんや、年長者の先輩方が温かく厳しく指導してくださっています。 最近では『ありがとう』がたくさん言えるようになり、また学校でも褒められることが多くなったようです。 習わせて良かったです(^^)
練習は、毎週、水曜日の 南中の7時から行われています。 筑紫野市は空手人口が多く、 ここの道場も人数が多いですね。 武神会という流派は、 心も鍛えるということにも 重むきを置き、心身統一合氣道的な 単純に強さを求めるだけでなく、 心を鍛える、夜会貢献といったことが、 5律として訓じられているところが、 人気の秘密かと思いますね。 現代は心に重点を置かない風潮なので、 空手の流派の中でも、オススメです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。