しちふくすし
寿司・鮨
西鉄二日市駅から徒歩5分(400m)
ここのお店は、以前行ったことがあるお店です。店内は、こじんまりとしてますが、とても落ち着ける雰囲気のお店でした。メニューはいろんなお寿司がありましたし、一品料理もあり、値段もリーズナブルでした。茶碗蒸しにお寿司をおまかせで握ってもらい食べましたが、どのネタも新鮮でおいしかったし、あと少し食べたいと思うおいしさでした。茶碗蒸しも私好みの味でおいしかったです。落ち着ける雰囲気の中で、ゆっくりと食事を楽しめましたし、幸せな気分になりました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。