口コミ
(*´∀`)
- 投稿日
雰囲気がよくて店長が面白くて奥さんが綺麗で
髪もきれいになるし絶対また行きたくなる美容室っ!(о´∀`о)
ケイズ・ヘアークラブゎ絶対おすすめっ★(*´∀`)
どこの美容室よりもいい美容室ーっ(*´ω`*)
おすすめ
- 投稿日
奥さんが美人でお話上手です。 もちろんカットも上手だと思います。店長は気さくな方でとても話しやすいです。 場所は二日市駅から徒歩1分ほどで近く、また駐車場もあるため徒歩でも車でもどちらでも行けるところもいいかと思います。
いつも美容室緊張するのですが ...
- 投稿日
いつも美容室緊張するのですが ここは大丈夫でした
どうするのかじっくり話して決めてもらえたし料金も確認してから始めたので とても安心でした
仕上がりも満足でした
店長のお
兄さんはおしゃべり好きな人で馴染みやすい人でーす☆(^o^)/
髪切りなうです^^
フレンドリーで親しみやすいいいお店です♪
会員に送ってくださる手紙が面白いですよ(笑)
おじさんがめっちゃ良い人で
話しやすい!
縮毛の値段も安いよーっ
月に一度、18年くらいお世話になっています。
店長さんは気さくな方でイケメン!奥さんは明るくかわいい方で、アットホームかつオシャレな雰囲気が素敵なお店です♪
カットの最中も楽しいトークで、人見知りな私もほっと落ち着く美容室ですね。
それに、料金がリーズナブル!カット3600円は今ではなかなかないと思います!
長年の経験から、オススメの一店です!ぜひ一度行かれてみてくださいね。
髪が綺麗になった(*^^*)!
奥さんがすごい綺麗(///∇///)☆
店主さんが話しやすく、あまり美容室に行かない自分でもくつろぐことができました。
上手いです。だいたい希望通りに切ってくれます。
何回か通えばわかりますよ〜
モダンな空気の中でカットされる至福の喜びと同時に心身が安らぐヒーリングワールド。
アットホームでもある空間は私の秘密の隠れ家。
是非オススメです☆
駅から近くて便利。
コーヒーの美味しい店。
落ち着きます。
店長のカットは今までの美容師さんでNo.1です。遠くからでも通ってます♪
10年くらい通ってます。店内に流れるBGMを聴いて落ち着ける場所です。なかなかお喋りも楽しい♪
常連歴かれこれ…15年以上なりますが、入りやすい店ですよ。ぜひみなさんも。
落ち着いた雰囲気で、和気あいあいで、とても良かったです。ほぼ思いどおりになって満足しました。