トケイホウセキメガネヒラヤマ
アクセサリー・ジュエリー
時計
メガネ
二日市駅から徒歩3分(200m)
二日市駅の近くにある二日市中央通り商店街の 時計、メガネ、貴金属屋さん。 100年以上の歴史がある老舗店です。 懐中時計が店内にディスプレイされていてそこも歴史を感じます。 遠近両用のメガネを買いました。 丁寧に説明してくださり良かったです。
ふらっと立ち寄った割には素晴らしいものが売っておりました。 せっかくなのでお土産はどーかと思い寄るのですが、地方とゆーこともあり、穴場も穴場。 綺麗で安いネックレスがお土産に買えました。 物価が安いのも魅力で将来住みたいとも思える地域でした。
時計修理やメンテナンスを、他店で買ったものも、 嫌な顔ひとつせずにしてくれて助かります。 高級時計から普通の時計までありますが、 他店競合でも、かなり値引きに応じてもらえましし、 アフターもバッチリだから、 商店街で長くやっていける理由も納得ですね! 店長さんも、本当に気さくな方ですので、 安くていい時計目当てであれば、 行く価値は大きいと思います!
(有)ヒラヤマ
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。