和食
焼き鳥
武蔵中原駅から徒歩2分(96m)
JR南武線、武蔵中原駅から徒歩2分くらいのところにある居酒屋さんです。焼き鳥など鶏料理を専門にしたお店です。 外観から少し高そうな印象を受けますが、そんなではありませんでした。 店内は薄暗く、ジャズが流れ、ゆったりとした時間が過ごせる「隠れ家」的なお店です! カウンター席のみですが、座席もゆったりするもので疲れませんでした! お通しの鳥わさ、だし巻き玉子からクオリティが高く、おでんは出汁が最高です! ふわふわ親子丼もあるみたいで、今度食べてみたいと思います!
鳥わさとだし巻き玉子
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。