ウシハナテイ
ステーキ
レストラン
洋食
羽犬塚駅から徒歩6分(470m)
九州沖縄農業研究所バス停から徒歩圏内にある店です。 この店は牛ひれステーキがとっても美味しい スープとサラダが出てきました。 それからメインのステーキが登場 非常に柔らかい肉質で口の中に入れたとたん自然に蕩けていき幸せなひとときが流れていきました。 筑後方面で美味しい牛ひれステーキを食べるなら この店はお勧めできる店の一つだと思います。
どのくらいの値段なんだろうと思い入ってみた。 メニューをめくると ランチで一番安くて1900円ほど ディナーになると+200円 コースは安くて3000円代から ランチ(ディナー)で一番高い 牛ひれ肉ステーキセット 2400円(2600円)を頼んだ。 まず サラダ スープが出されて 暖炉?窯?みたいなところで 焼かれた肉とライスがやってきた。 ナイフで切ってみると柔らかい!!! もう口に入れると思わずニッコリしてしまう うまさ! ちょっと贅沢したいときに また 行ってみます。 1900円でハンバーグがあったので 次回はそれを頂きに。 ちょっと残念なのは バイトの人もう少し教育が必要です。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。