レストラン
ステーキ
福間駅から徒歩17分(1.3km)
ログハウスのステーキ屋さんです! 出てきた時には肉は焼かれてなく、熱々の鉄板で自分で焼きながら食べるシステムでした! 自分はハンバーグが好きです! ご飯が何杯でもおかわりできます! 平日はマダム達で賑わっています!
宗像店が近いので、よく利用していますがこちらもログハウスの暖かい雰囲気が素敵なお店です。 すぐそばには近くの海に続く川が流れています。(釣川河口?) ディナーも以前デートで利用しましたが、ランチとはまた違う雰囲気で良かったです。 お祝いなどにもオススメです。 お肉、美味しいです!ただ 気のせいかお肉の質?とかちょっと変わったかな?と思うこともあります。
真空パックで売られているハンバーグは、正直おいしくないものだと思っていましたが、ハイポーのハンバーグは違いました。 自宅で作ったような手作り感があり、食感、味ともに良く、デミグラスソースも惜しみない分量がついているので、大満足でした。 熱湯が入った鍋に商品をそのまま入れて、10分間中火で温めるだけです。 お料理をしたくない日にもってこいのレトルト。いいものに出会えました。 主婦の方への手土産にも良さそう!
真空パックのハンバーグステーキ デミグラスソース付き
ステーキセット
ハンバーグセット
まるでカナダのような雰囲気
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。