口コミ
最寄駅から程近い位置に在るマリノアシティ福岡施設内ロードサイド棟2Fに位置する
スターバックス・コーヒー マリノアシティ福岡店さんですね。
各地施設内に点在するスターバックスさんですが
マリノアシティ福岡でも味わえます!
店内は、とてもオシャレな広いスペースで
お一人から家族までゆったりと味わえる空間になっています♪
お勧めメニューは
ダーク モカ チップ クリーム フラペチーノ
クランチー アーモンド チョコレート フラペチーノ(店舗限定)
ニューヨークチーズケーキ、チョコレートデニッシュ
ハム&マリボーチーズ、ハムエッグ ホットスタンド、照り焼きチキン等
本当に美味しいです♪
マリノアシティ福岡にお越しの際は
是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか♪
ウッドデッキがあり、施設内とは思えない落ち着く空間です。
クリスマス時期には近くにツリーもあり、ロマンチックな雰囲気も楽しめます!
寒暖にこだわらずにゆっくりできる場所でお気に入りです。
店員さんもいつも笑顔です。
マリノアシティのちょうど中心にあります。買い物の休憩にちょうどいいです。美味しいコーヒーを飲みつつ、店内とテラスでゆっくり休憩することができます。
個人的にはコーヒーやキャラメルのフラペチーノやチャイティーが甘くて好きです。
アウトレット内の2階にあるスタバ。休憩がてら利用させていただきました。
冬に行って、外が寒かった分、店内は凄く心地よかったです。
店の創りは開放的なガラス張りだったので、店内から外の様子も見れて、次どこ行こうかなと考えながら休憩しました

休憩に
- 投稿日
マリノアで買物をして疲れたらスタバに行きます。2階部分にありとても開放的な作りになっているので、ゆっくりとコーヒーを飲むことができます。テラス席が何個も用意されてるので、家族連れの方たちの利用も多いようです。
マリノアシティ福岡に行った際に休憩をとるためにこちらのお店に寄りました。
席も多く、ゆったりとしたスペースです。
私は寒かったのでホットココアを注文しました。無料で生クリームを追加できるということでお願いしました。
とても美味しかったです。店員さんに感謝しています。
また行きたいと思います。
テラス席みたいなのがあり、
春秋は心地よく過ごすことができます!
冬は風が強い日が多く、寒いかもしれないですけど、寒いからこそ飲むスタバのコーヒーも美味しいですね(^_^)笑
スタバのの周りにお店も多くあるため、
休憩がてらに寄りやすい場所です!
福岡にあるマリノアシティのアウトレットの2階にあります。
ショッピングで歩き疲れたら、こちらのお店に立ち寄ります。
アウトレット内には、至る所にベンチがありますので、持ち帰りにしてベンチでひと休みしながら、頂くとまた一段と美味しく感じます。
わたしのお気に入りは、豆乳ラテです。
また、スターバックス全店で、震災等の復興支援も積極的に行われています。
マリノアシティに入っているスタバ。
モール内をウロウロして疲れたら
甘ーいのが飲みたくなってしまうのです。
スタバは美味しさが安定していますし
何より全席禁煙なのがいいですね。
チャイティーラテがお気に入りです♪
マリノアシティでの買い物は広い施設の中を歩くので疲れてます。、その時はこちらのスタバをよく利用します。
お店自体はあまり広くないですが、お店の外にたくさんテーブルがあるので、ゆっくりとコーヒーを飲んで休憩ができますよ。
マリノアシティに買い物にいって少し休憩したくなったら迷わずスタバさんのテラスでおいしいコーヒーをのみながら休憩させてもらってます。
なぜかマリノアのスタバのテラスで飲むといつもよりおいしくかんじます。
私だけかな(笑い)
マリノアシティ福岡2階にあるスターバックス・コーヒーさんです。
こちらのお店は、店舗前に広いテラスがあり
開放的な雰囲気で美味しいスターバックスさんのコーヒーが楽しめます。
もちろん店内もお洒落良いのですが、天気の良い日にオープンテラスでドリンクを飲みながらお友達とお喋りしたり(*^_^*)最高ですよね♪
お買い物で疲れたときに、ここのスタバでまったりします。
店内はそこまで広くはありませんが、オープンテラスがあります。
結構席もあり、とても広いです。
海が近いので潮風がほのかに匂います。
階段の下が広場になっています。
土日にたまにイベントがあるときはここからゆっくり見れます。