マリノアシティフクオカアウトレットトウニエフインタープラネットトゥ
服・洋服
姪浜駅から徒歩18分(1.4km)
白い長袖でのブラウスを購入しました。通勤着でジャケットの下に白いブラウスを着ることが多く、このブラウス一枚が増えたら着回しがよりしやすくなると思い購入しました。どのぐらいもあまり見た目の違いがなく不安ですが、通勤着なので満足です。毎日少しずつ違うデザインのブラウスが着れて楽しいです。
マリノアシティの2階のインタープラネットトゥは、レディースファッションのお店で、シンプルなデザインの洋服を取り揃えてあります。白、黒、紺、ベージュのカラーがそろっているのでコーディネートしやすいです。
ジュエリーのリペア・リフォームもお任せ!他店のものでもOK♪
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。