ビーエックスプラザギョウムヨウヒンメイノハマテン
リサイクルショップ
姪浜駅から徒歩4分(270m)
姪浜南側、不動産屋さんの並びにありました。 店舗前には二台程の駐車スペースもあります。 三階建てで、1階にはキッチン用品等 2階は会社で使えそうなデスク等 3階はベッド等ありました。 1点物なので早い者勝ちところどころに 小物や掘り出し物があり楽しいです。 また不用品を電話一本で無料で査定して下さり 引越しの際も助かりました。 西新にもありますよ!
姪浜のリサイクルショップです。チェーンですが店舗名通り業務用品の専門店で福岡でも珍しいリサイクルショップではないでしょうか?事務用品から来店時には大型のコピー機までありました。新しくオフィスを構えたりお店を始める方にお勧めのします。
≪高価買取実施中≫
ご縁の良い買取、大吉。安心の<環境>で、納得の<価格>を実現します
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。