フクオカワジロテン
レストラン
パスタ
和白駅(JR)から徒歩6分(450m)
家族で行きました。 カキとホタテのパスタではカキは二つホタテは一つだけと物足りない感じでした。メニューの写真はうつりが悪く見にくかったです。味はおいしいのでまたいきたいと思います。交差点の角にあるので車を出すのにちょっと苦労しました。
チェーン店のため他の店舗にも良くお邪魔します。メニューも豊富で行くたびに違う種類をいただくことができるので飽きることがありません。セットメニューもあり女性にも優しいと思います。またお邪魔したいと思います。
五右衛門のスパゲッティーはとても美味しいです! メニューも豊富でどの品も美味しいのでスパゲッティーが好きな人はぜひ食べに行ってみて欲しいです! チェーン店で色々なところに店舗があるのでどこでも美味しいスパゲッティーが食べられるのでオススメです!
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。