和食
お好み焼き
箱崎駅から徒歩5分(320m)
JR箱崎駅から徒歩圏内にあるお好み焼きが美味しい店です。 筥崎宮にお参りをした帰りに お好み焼きが食べたくなったのでこの店に行きました。 店内は、テーブル席 カウンター席 座敷席などがあるので 個人でも団体でも利用できる店です。 店の人が目の前でお好み焼きを焼いてくれます。 ジュージューと焼ける音だけを効くだけで 食欲が増します。 肝心のお好み焼きですが 周りはアツアツでかりっと焼けており 中は、ふわふわ とろとろで 幸せの瞬間です。 ビールも進みました。 箱崎駅近くでお好み焼きを食べるなら お勧めできる店の一つだと思います。 値段もこれだけの美味しさを考えると 安いと思います。
居酒屋風なお店で昔ながらのお好み焼屋といった感じです。 夜にビールと共にお好み焼を頂きました。 料金は、目の前の鉄板で熱々を食べられるお店にしては、少々安い感じがしました。 カウンター席有り、テーブル席有り、小上がりの座敷もあります。
羽ギョウザ
豚玉
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。