シロククヤ
レストラン
日本料理
玉造駅(JR)から徒歩2分(150m)
JR環状線玉造駅から歩いて2分ほどのところにあるチリトリ鍋専門店。前回利用したときは居酒屋さんのようなラフさのある今風の内装で気軽な雰囲気でした。 注文したのは看板メニューの四六く焼きで内容はモツがメインの鉄板焼。 各種野菜がたっぷり盛られていて下には蒸し焼きにされたホルモン盛り合わせがあります。コクのある味噌だれがしっかりきいていてホルモンの素材の旨味とあわさり鉄板のおいしさ。麺でもいけると思いますが後でしめの雑炊も美味しいです。
今里駅4番出口から徒歩1分|オトナが自分を解放できる場所☆[誰もが楽しめるBAR]を目指して
今里駅(大阪メトロ)から徒歩1分(29m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。