ショッピング店その他
箱崎九大前駅から徒歩7分(490m)
生活協同組合とは、英語では Consumers' co-operativeと言い、日本語での略称は生協でして、一般の人が集まって生活レベルの向上を目的に各種事業を行う協同組合のことです。
九州大学の図書館は一般の人でも利用できるとのことで行った際に、図書館の目の前にある建物内にあるこちらに立ち寄りました。 学生用の売店ですが、この近隣にはコンビニがあまりないため、こちらで生協の牛乳と水を購入しました。 店内にはその他にもお菓子や飲み物、文具等様々な物が売られていました。 自分が購入した生協の牛乳は価格が安いのに美味しく、こちらに立ち寄って良かったと思いました。 便利だったので、図書館に行った際にはまた立ち寄ると思いました。
「何歳になってもキレイになりたい」を叶える化粧品を販売中|化粧品を試せる無料メイクレッスンあり♪
平成元年創業 九産大OBの店
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。