ぴのっきー ぴざ
ピザ
西鉄千早駅から徒歩6分(450m)
レストランカラオケになっています。もともとがレストランなので 料理は美味しいです。3時まではランチタイムで、中でもおすすめは鮭弁当です。これは年配に方には大好評です。日替わりでとんかつなどもありますが、とにかく美味しい。ボリュームもあります。 食事すると、ルーム料金が1時間無料です。 カラオケ歌わない方は、入り口の横にレストランだけのスペースもあります。 大人数の時には、パーティプランもあり、パスタやピザの料理がとっても美味しいです。 長時間いたい場合は、フリータイムもあり、カラオケと料理と両方楽しめるところです。 ランチに間に合えばラッキーです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。