センチュリートウェンティワンイヅミフドウサン
不動産売買
賃貸不動産
名島駅から徒歩2分(120m)
とにかく親切な不動産屋です。 何度か引っ越しを経験していますが、親切な不動産屋は存在しない、と思っていただけに、心から感動してしまいました。 担当してくれた女性スタッフが、特に素晴らしかったです。 細かい希望も一つ一つ聞いてくれ、色んな提案をしてくれます。 フットワークも軽く、尋ねたことは全て現地へ赴いて確認してくれました。 こちらが恐縮してしまうくらい。 これまでの不動産屋で受けた不愉快な時間はいったい何だったんだろう! 少し無理な注文かな.....と思うようなことでも、『やってみます!』『交渉してみます!』とこちらを否定することなく、親身に対応してくれます。 もちろん、今の部屋にはとても満足しています。 本当に良かった。 大きな不動産屋ではありませんが、他の不動産屋とのネットワークを持っているらしく、自社物件でなくてもどんどん紹介してくれます。 これから部屋を探そうと思っている方には、是非おすすめしたい不動産屋です。
不動産の賃貸・売買|リフォーム・リノベーション|豊富な事業展開で地域の皆様の暮らしやすさをサポート!
香椎花園前駅から徒歩16分(1.3km)
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
西鉄香椎駅から徒歩2分(84m)
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。