サンロード
理容室・床屋
名島駅から徒歩4分(290m)
家族で経営してあります。特にマスターはカットの達人です。 お客さんも、浮気せずにずっと通ってくる人ばかりです。 2代目の息子さんと2人でカットしています。土日はかなり混雑していますが、平日は比較的空いています。混んでる時の待ち時間にはコーヒーを出してくれたり、漫画の本があるので本を読んで待ってます。 他のスタッフもみなさん感じがいいです。 名島商店街の中では、長く続いているお店です。
福工大前駅から徒歩5分(330m)
クーポン利用でお得に
一人一人に合ったオーダーメイドの施術をリーズナブルな価格で‼
福工大前駅から徒歩2分(150m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。