グローバルワークカシイハマテン
服・洋服
西鉄香椎駅から徒歩14分(1.1km)
グローバルワークは株式会社アダストリアが展開するファッションブランドです
ちょうど衣替えで安くなっていたり、こちらのブランドはお手頃で好きです。パンツをよく購入しますが、同じ色の物でも形が微妙に違う種類があり選択の幅があり好きです。ニットも時々購入します。夏物が欲しいので又行きます。
香椎浜イオンの1階にあるレディース、メンズ、キッズファッションのお店です。店内は、広々していてナチュラルテイストでお洒落で可愛いデザインの洋服を取り揃えてあります。接客サービスは、フレンドリーで親切な感じです。
香椎イオンの1階にあり、店内は広めです。品数も多く、店員さんもフレンドリーです(おしつけたり必要以上に話しかけたりしてきません)。イオンの中にあるので他のショップと比較して買うことができ便利ですので、イオンに行った際はよく寄ります。 デザインもよくそんなに高くないのでいいと思います。
「何歳になってもキレイになりたい」を叶える化粧品を販売中|化粧品を試せる無料メイクレッスンあり♪
平成元年創業 九産大OBの店
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。