秩父農工の隣りに位置する隠れ家なカフェです。ウッドデッキとウッドチップのドッグランが併設しています。ランチタイムではおからやお豆腐を中心として体に優しい健康的な日替わりランチとスイーツを提供してます。夜はライトアップされた庭を見ながらアルコールも楽しんでいただけます。隠れ家なカフェでデートの穴場スポットです!夏と冬の秩父のお祭りではウッドデッキにて花火をご観賞いただけます!わんちゃんはテラス席OKですので、ウッドチップのドッグランで遊ぶわんちゃんを見ながらお食事も出来ます。各種パーティーや宴会にも対応出来ますのでご相談ください!今後は色々な企画を予定してますので乞うご期待!
席・設備・特徴・許認可番号
・座席:全40席、カウンター席あり
・特徴:隠れ家なカフェです。おから、豆腐などを中心とした体に優しい日替わりランチやスイーツをお出ししてます。ウッドデッキでのお食事も可能です。
・ウッドチップのドッグラン併設:珍しいウッドチップのドッグランが併設してます!わんちゃんと一緒にお食事もできます!
・映画鑑賞会やゲームを大画面で!:不定期に映画鑑賞会や最新ゲームを大画面でお楽しみ頂ける企画を予定してます!
・最新のカラオケ設備もあり!:音響もバッチリです!