ホットモットカシイジングウエキマエテン
弁当
香椎神宮駅から徒歩1分(43m)
持ち帰り弁当のお店
香椎神宮駅前にあります。 リニューアルにしばらく休まれていましたが、大型改修工事が終わったようで、11月25日からリニューアルオープンたらしく、お花が並んでいました。 電話注文しておくと、待たずに受け取れて助かります。油ものが入っていないお弁当もあるので、けっこう助かってます。
ここのお店は、JR香椎神宮駅から歩いて2、3分くらいの場所にあります。 ほっともっと香椎神宮駅前店は、いつ行ってもお客さんがいますけど、注文して出来上がるまで、待ち時間は短い方です。 駐車場も4台くらい駐車出来るんで良いです。
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。