ながきえん
中華料理
室見駅から徒歩10分(760m)
地下鉄室見駅からバス通りを南下すると、 室見団地東口の信号があります。 そこを右折して100mほど進むと左手に赤い看板が目に入ります。 長喜園(ながきえん)です。 町の中華定食屋さんという感じです。 お安くて美味しいです。 店舗には一度しか行ったことがないのですが 出前でいつもお世話になっていました。 妊娠中から出産後、何度もお世話になりました。 茄子の味噌炒め定食とか骨なし鶏の甘酢あん定食とか チャーハン、ラーメン(トンコツ)どれも美味しかったです。 定食はメインのおかず以外にカニクリームコロッケが付いていて このコロッケにトマトケチャップがかけてあるのが衝撃でした(≧∇≦) うちはいつも中濃ソースなので。 でも美味しかったです(o^〜^o) 店内は座敷もあるので家族連れにもおすすめですよ(*'‐'*)♪ 皿うどんがめちゃうまです★
【九州地方全域から山口県まで出張】高級料亭で磨いた職人技☆ご自宅で堪能できる絶品和食・寿司料理
イチオシ☆は店長の目と手で選び抜かれた最良ブレンド!
野芥駅から徒歩10分(740m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。