ラーメン
餃子・ぎょうざ
もつ鍋
西新駅から徒歩4分(320m)
甘屋と言えば芋パン。 柔らかいバゲットにバターの効いたスイートポテトがのっただけのパンですが、 甘屋に行くと頼まずにはいられません。 先日久しぶりに食べた時は、スイートポテトが少しもっそりしていました。 記憶の中ではもっとクリーミーだったんだけど……。 オリジナルの麺を使ったパスタや汁麺の食事メニューもあります。 正直、麺料理は印象に残らないんですが、 『甘屋』の看板を見ると反射的に芋パンが浮かんできて、ふらふらと入ってしまいます。 炭水化物×炭水化物になっちゃうけど、甘屋においては、それがどーした!という気持ちで是非芋パンをお試しください。
油山の麺処甘さんの支店が西新のオレンジ通りにあります♪ オススメはもちろん芋パンなのですが こちらのお店はランチがオススメです 私がいつもオーダーするBランチセットでは 創作ラーメン+芋パン+珈琲が1050円で頂けます☆ 美味しいラーメンの後にスイーツと珈琲で大満足です♪
福岡観光で訪れたラーメン店です。 いただいた、ねぎチャーシュー甘麺(750円ほどだったと思います。)は、太い麺にコシがあり、モチモチした食感が美味しかったです。スープは、あっさりした味わいで、美味しかったです。
イチオシ☆は店長の目と手で選び抜かれた最良ブレンド!
野芥駅から徒歩10分(740m)
【九州地方全域から山口県まで出張】高級料亭で磨いた職人技☆ご自宅で堪能できる絶品和食・寿司料理
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。