口コミ
マンションの1室でギターに囲まれた店内でした。不思議な空間でリラックスできました。
末端冷え性ですが、ご配慮ありがとうございました。
初めてのホットストーンは岩盤浴のような温かさでした。
また利用させていただきました♪
今回もオイルマッサージをメインでしていただき、大きな手でのストロークが気持ちよくてついウトウトしてしまいました。
人目を気にせずにリラックスできるのでありがたいです。
またよろしくお願いいたします!
大きな手からくる深くて優しい圧は虜になります!どんなに強くされても次の日揉み返しが全くないのは、オーナーさんが体の状態を見極めてらっしゃるからだと思います。もみほぐし、オイル、ストレッチ整体、どれも手を抜かすじっくり体と向き合って頂いてスッキリしました。
狭い空間ですが、特に施術に問題はありません。
これからも身体のメンテナンスをお願いします。
今回2回目の来店でしたが、今回も腰回りがかなり楽になりました!
また利用させていただきます^_^
最初はびっくりしましたけど、とても話しやすい方で安心しました。一番長いコースをお願いしましたが、終始手を抜かずしっかりほぐしていただけました♪
身体も軽くなり、手技が私にとても合っていました!
また利用させていただきます⭐︎
移転前から知っていて移転後は長年行けておらず
かれこれ10年ぶりに予約。
確かに狭いですが、目を閉じれば異空間。
心地よいヒーリングミュージック。
オーナーの手技は骨抜きになります。
足ツボは、耐え難い後にくるなんとも言えないあの感覚が癖になるし
ボディケアメニューは熟練のオーナーの手が筋肉の状態と会話をするかのごとく欲しいところに欲しい刺激の圧をくれます。
身体の隅々まで満たされます。
そこらの型の決まったマッサージとは違い
1対1ならではの施術に大満足!
また予約します✨
先日はお世話になりました。
お店の中はとても静かで素敵な音楽が流れています。メニューも豊富で私の身体の状態を見て対応していただきました。
居心地がよくて心からリラックスできました。是非また行きたいお店の1つです!
料金は格安ですし、駅からすぐ、ビルの中ですが、まさに隠れ家的癒しの空間です。
何よりも良かったのは対応の素晴らしさです。カウンセリングも丁寧で、技術も格別です。
いろんなサロンに通いましたが、リフレックスさん以上のサロンはありません。
こんな良い店、なかなかないと思います。
格安でいい感じでした。
お客さんが多いのか、予約が取りにくいお店でした。
予約して待って行きました。
西鉄エルモールブラリバの真裏にあるワンルームマンションの一室にあるお店です。
リラクゼーションのお店は沢山行きますが、店内が狭いお店は結構落ち着いて大好きな私です。
広いと何か落ち着きません。
ここのリフレックスは、商店街も近く西新付近で散歩した後や、野球の帰りなどに立ち寄ってみたりするのもいいかもしれませんね!
60分の整体コースを受けました!
施術・カウンセリング・共に丁寧で居心地が良かったです!
予約して行って正解でした!
じっくり60分で癒されました。
お店の不陰気も良くて、私は大好きでした。
でも、リラクゼーション系のお店は大好きですので、今までに行ったお店のクチコミいれますよ。
60分の整体コースを受けました。
施術は慣れた手つきで安心感があり、
丁寧なカウンセリングや接客でほっとする居心地の良さ。
飛び込みで行くより事前予約の方が確実です。
週一で通っている友達に勧められて行きました。
まず驚いたのが、その安さ!!
30分1500円からあって60分でも3500円で受けられるんです!しかも技術はしっかりしてるし。
他にも色々とオイルを使ったふくらはぎのマッサージや、女性が気になるリラクゼーションメニューが多数あってかなりそそられました。
耳ツボとかまであって、でもコースとかは組まされないので安心!
普通の整体と違って内装もおしゃれな感じだし、とにかくかなりオススメです!