• 店舗公式

ヘアーサロンビーアンドビー

ヘアーサロンB&B

3.53
口コミ
4件
写真
4件

口コミ

4

ミストをあてながらのシェービング

5.00
投稿日
予算
¥3,600

メンズカット3600円のカットと顔そり付きのコースをお願いしました、

カットもですが、顔そりはミストをあてながら丁寧にシェービングしてくださり
髪も顔もとてもスッキリしました
シェービングしてみたくて、今回初めて理容室でやってもらいましたが、エステしたことなかったので、肌がお店に入る時と帰る時で、、あまりにもの違いにびっくりです
おすすめです



0
みにおん
みにおん さん

レディースシェィブ

4.00
投稿日

顔剃りを受けました!
リクライニングのゆったりしたイスに身をゆだねると、温かいタオルで顔を包まれ至福のひととき。
その後、丁寧にクレンジングをしていただき、いよいよ顔剃り!
温かい泡を乗せたあとになでるように顔をそっていきます。
痛くないし、ただただ気持ちが良いです。
眠ってしまいます。
男性は、いつもこんな気分よい時間を過ごしてるのが、うらやましく思います。

0

サッパリした

5.00
投稿日

3500円のカットにシェービングが付いたコースをしました。
ビックリしたのがミストをあてながら顔剃りしてくれる事で、毎回気持ちよくって眠ってしまいます(笑)
顔のマッサージやパックもしてくれるので終わった後は顔がスッキリした感じがしてやみつきです!
今度はメンズエステもしてみたいです

2

ヘアーサロンB&Bクロキ

5.00
投稿日
予算
¥3,500

ここへは、かれこれ20年以上通っています。
マスターと奥さんと娘さんの3人でやっておられ
スムーズな連携で、私は常連になっているのでしょう座ったら、まず娘さんの洗髪で、つぎにマスターのカット(髪型もいわずに)、そのあと奥さんの髭剃りと流れて、ストレスは感じたことはありません。また、マスターも話上手でお互いの近況や世間話で退屈さもないまま、いつの間にか終わっている。奥さんもきれいだし、娘さんもきれきですよ。私は、年3回から4回通っています。駅前の2階にあります。一度行かれることをおすすめいたします。

1

概要

住所

福岡県福岡市早良区高取2丁目17−38エトワール藤崎ビル 2F 

アクセス

藤崎駅から徒歩1分

最寄駅
バス停
  • 藤崎から140m (徒歩2分)

お近くのお店

値引

クーポン利用でお得に

★当日もネット予約が可能となりました!★

RILAX 揉みなみ

4.36
21件

金山駅(福岡)から徒歩10分(750m)

今すぐお得なクーポンをチェック

首と肩こり専門サロン

手あてびと

4.36
24件

西新駅から徒歩2分(98m)

店舗・施設の情報編集で最大43ポイントGET