ハローデイジロウマルテン
スーパーマーケット・食品・食材
次郎丸駅から徒歩2分(150m)
次郎丸の交差点付近に位置します外環状線沿と都市高速の 真横に隣接するこのお店は何時でもお客さんが多いです、 売り場も広く清潔感たっぷり、食料品も品揃えが充実しています 買い物する度にポイントガード貯まるためとても楽しみです。
一番よく来るかな。火曜と土曜は売り出しですごい人です!ご迷惑になるので売り出しの時は来れませんが、比較的少ない時間にお伺いしています。パン屋さんもありますし、お惣菜他バランスのいい品揃えのスーパーだと思います。お寿司が家族全員大好きです!!
人気のスーパーハローデイいつもお客さんが多い店舗です。店舗前に駐車場がありますし 2Fにもあります。エレベーターもあるので大丈夫!売り場は横長でパン屋さんも併設 宝くじ売り場も外にあります。商品は他と変わりませんね。バイトっぽい方や末端の店員さんだけはいつも丁寧な対応してくれます!
西新駅から徒歩8分(600m)
次郎丸駅から徒歩2分(130m)
今すぐお得なクーポンをチェック
福岡市で板金塗装、廃車処分でお困りの際はサイセイ自動車まで
野芥駅から2.3km
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。