コンビニ
野芥駅から2.3km
この間、朝会社に出勤する前にこちらのセブンイレブンに行きました。隣は美容室があったり天ぷらのひらおがあったりします。すごく駐車場が広くて留めやすいです。出る時は押しボタンの信号があって押したらすぐに青信号に変わって通行できるようになります。
こちらのセブンイレブンは近くに魚屋さんがあったり天ぷら屋さんがあったり美容室があったりします。最近ではソフトバンクが出来てます。wifi環境も整ってるので朝は仕事行く前はよく珈琲を買いにこちらのセブンイレブンに立ち寄ってます
美容室に行くときに立ち寄ってます。おすすめは食べ物は一品物でイカの塩辛とマカロニサラダです。イカの塩辛は値段も安く量も一口サイズで適量なのでスーパーで買うより良いです 。マカロニサラダは酸味がついてて非常に食べやすくなってます。いつも行ってます。
福岡市で板金塗装、廃車処分でお困りの際はサイセイ自動車まで
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。